★ラジかるッ:かつて犬猿の仲だった中山ヒデと吉田栄作

★ラジかるッ
■オープニング
きょうは「超大物ユニット」のデビューの日。この後ラジかるッに登場?
中山秀征「B'zのニセモノが出るってこと?」
たっち「♪ゆーめーじゃない」
中山「悪夢です」

■特だねワイド
●フジテレビ政井マヤアナ女児出産
政井アナと同期の千野志麻「(出産後政井アナから)すぐにメールが来たんですけど、すごく幸せそうな穏やかな顔をしていました」
チノパンの子作りは?千野「是非早く産まれたらいいんですけど」
中山「バンバンいってください」
●麻生下町VS福田フラガール訪問
●銀座で白煙、消防隊出動 焼肉店の煙だった
BGMは桂雀三郎「ヨーデル食べ放題」。
♪やーきにくバイキングでたーべほーだい…
焼肉店の本場、大阪鶴橋なら日常茶飯事。中山「街全体が燃えてる感じ」
平野寿将敗訴
長澤まさみ求愛拒絶 ムーディー勝山受け流す
●F4来日 宮崎宣子アナに独占メッセージ
F4からのメッセージに感激する宮崎アナ。
イベント司会の久保純子にオオカミ少年が直撃。「ウチくる?」で共演している中山について「やさしい」とクボジュン。下ネタ攻撃は?「多いですよ」
●総額50億円ダイヤ美女
家では小島よしおの真似をよくする、と眞鍋かをり。山本モナについて「ノルウェイのモナ」と言う佐々木博之。

■青春リクエスト
ゲストは、かつて中山と犬猿の仲だった、同じナベプロの後輩である吉田栄作。昔中山が出ていた地方の番組に吉田が出たとき、全く目を合わさずに進行したことがあった、という話など。しかしいつの間にか仲良くなり、吉田は中山を「ちゃんヒデ」「でーひー」と呼べるように。

©★てれびまにあ。2003-2013