★ラジかるッ:セクシーコンビ登場に「チバテレビではありません日本テレビです」

★ラジかるッ
■特だねワイド
●会見速報・亀田家処分
金平会長、亀田興毅の謝罪会見。亀田大毅は練習再開時に会見予定。
BGMは田原俊彦「ごめんよ涙」。
●速報・NOVA会社更正法申請
一路真輝内野聖陽結婚
●榊原郁恵「ケータイ返して」
BGMは郁恵の「夏のお嬢さん」。
●石田純一の母密葬
石田からラジかるッに直筆コメント。各番組、各新聞社にそれぞれ別々に直筆コメントを送る。
北野誠、石田について、自分が売れない頃から仲良くしてもらった、と語る。
●下着女王トリンプガールにオオカミ少年直撃
「この時間、ニートの視聴者が多い」とオ少年。
BGMは「ピンポンパンのテーマ」。♪虎のパンツはしましまパンツ…
チノパンの勝負パンツは?「黒は好きですね」と千野志麻
宮崎宣子アナの勝負パンツは?「わたしはピンクにします」なぜ?「女性ホルモンが出てキレイになるから」ピンクのほうが男性ウケがよいですよ、と千野に言う宮崎アナ。「ピンクアナウンサーのぶこりん」と中山秀征。
亀田三兄弟の行方
先程の会見の映像。BGMは「だんご三兄弟」と「あしたのジョー」のテーマ。
亀田父は息子達と別れ、別のボクサーを育てて、亀田兄弟と対決させる…「俺はそういう本を書きたい。僕がTBSだったらそうしますね」と中山。今TBSの人メモってますよ、と千野。

■55ランキング
きのうのドラマ「医龍」は15.5%。
きょうの「あの街ック天国」は蒲田。
手芸用品の店「ユザワヤ」を紹介。宮崎アナが5時間かけた手作りのマフラーを紹介するが、ひどい出来。マフラーで股間をこするマネをする中山。
中古レコード店「えとせとらレコード」を紹介。BGMは、大場久美子「エトセトラ」。
中山が若い頃に出したシングルレコード「星屑のエンジェル」を店のコーナーから取り出す映像。五年前に入荷したが全く売れる気配がない、とのこと。「スタッフも(見つけたのなら)買ってこいよ」と中山。
蒲田在住のセクシーお笑いコンビ「チェリー★パイ」が登場。前回出演したとき、女性の視聴率が一気に上がった、とグラフで紹介。
チェリー★パイがネタ披露。すべてオッパイネタ。「尼崎さんはオッパイで失敗」など。
オッパイがプルプルしている映像が続くが…「(U局の)チバテレビではありません、日本テレビです」

■うれしはずかし写真館
ゲストは高見恭子。先程のチェリー★パイを見て「(TV)海賊チャンネルかと思いました」と高見。80年代のの日テレの深夜番組で、高見も出演していた。
高見家を作った人が、ラジかるッを放送している「ゼロスタ」を作った、という話も。
高見が出演していた、懐かしい「ウィークエンダー」のV。金曜日に自ら取材し、土曜日に放送。お色気事件の「再現フィルム」について熱く語る中山。


(10/27追記)
大場久美子と能瀬慶子を間違えていました。謝。

©★てれびまにあ。2003-2013