★ラジかるッ:バータータレントに休みなし

★ラジかるッ
■オープニング
嶋大輔は築地から。たっちは江ノ島から。大物TK登場、というたっちに中山秀征「大物タイムキーパー」「スッキリに出てた」。
気合いが入っている西川史子を見て中山「陽気なピエロみたい」。「最近引退ブームですからね」と引退させようとする中山。
予告で「小栗旬」と「小倉淳」を間違えた?宮崎宣子アナが謝罪。

■特だねワイド
●辻ちゃん女児出産 名前は「希空(のあ)」
BGMは「NOA」(ノア、仙道敦子吉田栄作)の「今を抱きしめて」。
●にしおかすみこ女優デビュー
●祖母と孫行方不明事件 祖母の知人男性聴取へ
●母の目の前でOL殺害ストーカー逮捕
●ウーマンオブザイヤー
堀北真希のコメント。
●小栗旬「公園一人で行ってます」
KICK☆が直撃。小栗「さっきからこの部屋臭いなぁ、と」。にしおかすみこに叩かれた傷が痛い、と言う小栗の、”痛い”箇所を攻撃するKICK☆。「ブルーカーペットを…」とカンペを読もうとするKICK☆を遮り「カンペ読ませませんよ」と小栗。痛い箇所を再び攻撃するKICK☆に「覚えていろよお前」と小栗。
若槻千夏ブログ中断
ビビる大木に「(若槻と)かつてお付き合いもありましたから」と言う中山。「(若槻に)いじめられている」と大木。中山「このバータータレント、とか」大木「俺が休みたいぐらいですよ」でもバーターは休めませんから、と。
タレントのブログについて宮川俊二「あんまりハードルを高くするとブログはキツイですよ」。中山「(若槻の)お母さん”てるこ”というんですけど、(友達なので)今度”黒鳥の湖”辺りで飲んでみたいと思います」

■55ランキング 華丸大吉
きのうの視聴率1位は「ガリレオ」21.9%。

■うれしはずかし写真館
ゲストはヘリョン。西川と同じサンジャポファミリー。「サンデー・ジャポン!」とポーズをとる西川。「西川先生嫌いですよ」と言うヘリョン。キレイ過ぎるから、と。ヘリョンに「”マグマ大使”の”ゴリとラー”に似ている」と中山。

©★てれびまにあ。2003-2013