★「若槻引退?」に、やくみつる「まぁこんなこったろうと思いましたね」

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:45エンタ情報
●サンミュージック創立40周年記念パーティー
森田健作酒井法子ら。小島よしおと相澤秀禎会長が「そんなの関係ねぇ」ポーズ。
「サンミュージックオッパッピー」をキメる小島。羽鳥慎一アナ「どんなお祝い事にも対応できますね」
小倉優子 理想の結婚相手は白馬の王子様
Gackt 鬼気迫る写真集 発売会見

06:15エンタフラッシュ
●サンミュージック40周年記念 豪華芸能人が祝福
スーツ姿の小島よしお。ステージでは海パンに。元所属タレントだった早見優と香坂みゆきも小島を見て感激。
●ベストドレッサー賞 市川海老蔵ファッション「特にありません」
●ネイルクイーン2007 ベッキー殿堂入り
IKKOを見て倖田來未「ホント(脚が)キレイで」。IKKO受賞の「DIMEトレンド大賞」の模様も。IKKOと並ぶ小沢一郎。司会は吉田照美

06:55まる読みエンタ
細川ふみえ 結婚&妊娠か
●第32回報知映画賞
●桂銀淑 覚醒剤逮捕
民主党小沢一郎「どんだけぇ〜」
●香里奈 新作ドレス披露

07:29エンパラ
市川海老蔵 ベストドレッサー受賞
●新婚 青木さやか 勝ち組の味は?
●芸能人は爪が命 ネイルクイーン決定
●香里奈 ブーツにウエディングドレス
関ジャニ∞に“寝起きドッキリ”


【フジ】めざにゅ〜
※04:26スタート。

04:52エンタメ
細川ふみえ 結婚していた 来年ママに
関ジャニ∞“寝起きドッキリ”も DVD発売
●ネイルクイーン 倖田來未、ベッキー受賞
●にゅ〜クリック WaTコメント
アルバムについて語るWaTの横で犬が吠える。

05:22エンタメ
●ネイルクイーン 倖田來未、ベッキー受賞
●サンミュージック創立40周年記念 小島よしお“関係ねぇ!”


【フジ】めざましテレビ
05:51エンタ!知ったかフリップ
●豪華!ネイルクイーン決定
若槻千夏「めざましテレビ」で“引退”知る
生野陽子アナ「若槻さん、見てますか〜?」
軽部真一アナ「よかったら、僕たちのことも、ブログに書いていいよん」
●独占!ディランVSディラン

06:38芸能ですよ!
若槻千夏 引退否定 「めざまし」見てビックリ
●ベッキー殿堂入り ネイルクイーン決定
●小島よしお 祝パーティー そんなの関係ねぇ
小島との共通点は?酒井法子「のりピー、よしピーで」。
細川ふみえ 結婚していた
八千草薫 大好き 天国の夫へ届け
比嘉愛未告白 東京は別世界
●オシャレ女子に大人気 MEG

07:22見たもん勝ちDX
若槻千夏 引退否定 「めざまし」見てビックリ
●ベッキー殿堂入り ネイルクイーン決定
●独占!ディランVSディラン どっちが本物!?
なだぎ武と、声優・小杉十郎太が対面。
青木さやか私小説 夫の写真公開?
●小島よしお 祝パーティー そんなの関係ねぇ
●第32回報知映画賞
●映画「椿三十郎」
織田裕二ら出演者に中野美奈子アナがインタビューするが、マイクを付け忘れて注意される中野アナ。“黒澤明フリーク”の太田光にも聞く。


【テレ朝】やじうまプラス
05:15芸能おっかけ情報
●指先のオシャレさん大集合 ネイルクイーン2007
ベッキー、倖田來未、井上真央、魔裟斗、IKKO、郷ひろみの映像。
●2007ベストドレッサー賞
役所広司「賞に恥じないように、普段からちゃんとした格好しなければなぁと、戒めているところです」
栗山千明「(ベストドレッサー賞の)トロフィーというだけあって、重みがあります。わたしも持ってみてびっくりしました」
今年のクリスマスは誰と過ごす?市川海老蔵「どなただろうね。ご想像におまかせします」いっぱいいるってことですか?「知らねーよ、俺に聞くなよ(笑)」
青木さやか 著書発売記念サイン会
1か月の新婚生活は?青木「今は…今もうまくいってます」
●松岡昌宏 信玄から謙信へ

06:43芸能プラス
細川ふみえ 結婚 年明けに第1子出産予定
●桂銀淑が供述 「自分で使うため…」
●新春ドラマ「天と地と」松岡昌宏 今度は上杉謙信
松岡からコメント。「引き続き、やじうまプラスをご覧ください」
若槻千夏がブログ再開「もう少し稼ぎたいっす」
やくみつる「まぁこんなこったろうと思いましたね」
市川海老蔵ベストドレッサー 服のこだわり「特になし」


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
6時台「芸能面ひろい読み」は、香川の行方不明事件報道のため休止。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:46芸能サプリ
●香里奈プロデュース 大胆なウエディングドレス姿披露
Gackt 写真集発売イベント
●映画「結婚しようよ」完成披露試写会 三宅裕司
三宅と似ている?と言われ「ミヤケユウジです」と三宅の口調をマネる中ノ森BAND・AYAKO。
関ジャニ∞ DVD「47」発売
●DIMEトレンド大賞授賞式 IKKO、小沢一郎
金融広報中央委員会CM出演 比嘉愛未
香里奈について「ドラマ“バンビーノ”で一緒だったんですよ」とアメリカ人コメンテーター・マイケル。
●ネイル&ドレッサー授賞式
徳光正行「ガッキーが全く入ってない、という…僕に言わせれば“ワーストドレッサー”ですよ。ちょっと今のは問題発言になると思うんですけど」「栗山千明さんと、(市川)海老蔵さんがこれで付き合っちゃったら大変ですよね。海老蔵さんすぐ声かけちゃうからね」

©★てれびまにあ。2003-2013