★「神田うのがしつこいのでチャンネル変えた」と徳光正行

芸能ニュース項目
【日テレ】ズームイン!!SUPER
05:39エンタ情報
●松坂投手VS欽ちゃん球団 チャリティーマッチで夢の対決
●京急電鉄創立110周年 くりぃむ有田考案のプレゼントは?
PASMOケース付きのジャージ。

06:14エンタフラッシュ
X JAPAN 登場 渋谷は大騒ぎ
和泉元彌家族CD発売 “妻・羽野晶紀”は・・・?
堀北真希三宅裕司有田哲平 加湿器トリオ結成?
関ジャニ∞渋谷すばる村上信五 全身タイツの初舞台
●初武道館で感激の涙 SEAMOライブ

06:47まる読みエンタ
ゴールデン・グローブ賞に続きアカデミー賞ピンチ
●旭山動物園 映画になる
ロンブー淳との熱愛 米倉涼子完全否定
羽野晶紀 7年ぶりに女優復帰
●ホームレス中学生 コミックでアジア進出
※06:54エンタ次晴流は「欽ちゃんVS松坂 夢の対決に興奮!」

07:26エンパラ
和泉元彌CD発売 テーマは“家族平和”
●渋谷騒然!X JAPAN 10年ぶりファンの前に
YOSHIKIに独占インタビュー。ズームに曲を作ってもらってもいいですか?「いいですよ!」と快諾。
●新婚麻生久美子 ファンに“幸せ”報告
●アニマル浜口親子 マンモスの赤ちゃんに大興奮
「マンモスうれぴー!!」とアニマル。東京マラソンに挑戦の羽鳥慎一アナに気合い注入。「マンモスうれぴーです」と羽鳥アナ。
●「ルパン三世」40周年 記念作品は“緑”VS“赤”?
“未来の峰不二子”役を演じた西尾由佳理アナの映像。栗田貫一がメッセージ。
平野綾について「あんなに可愛らしい・・・」と羽鳥アナ。平野は“峰不二子”役?と紹介したが違ったのでコーナー終わりに訂正。五右衛門の声が出来るんですよ、と微妙な?モノマネを披露する次晴。
関ジャニ∞ 渋谷&村上 全身タイツで2人芝居


【フジ】めざにゅ〜
※04:00スタート。

04:10エンタメFILE
X JAPAN 渋谷をジャック
南こうせつ 16年ぶり武道館 伊勢正三
関ジャニ∞ コント舞台
大黒摩季 新成人と合唱
奥田民生 北京へ行くぞ

04:43ルーツオブマイミュージック 倖田來未
小さいころから母とカラオケに親しみ、山口百恵など歌謡曲がルーツ、と語る。新作のテーマは「与え続ける愛」。飽きられる不安は・・・「めっちゃある」しかしまだまだアイデアがある。「仕事好きなんですよ」と語る。

04:56エンタメ
●SEAMO 初の単独武道館
●映画「ゲゲゲの鬼太郎」ヒロインは北乃きい
●旭山動物園を映画化 マキノ雅彦監督
新垣結衣 自慢の髪燃えた

05:20エンタメ
X JAPAN 渋谷をジャック
南こうせつ 16年ぶり武道館
関ジャニ∞ コント舞台
奥田民生 北京へ行くぞ


【フジ】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
X JAPAN 復活ライブ発表
●SEAMO 初武道館ライブ
北乃きい “鬼太郎”ヒロインに
北乃の芸名の由来は?「黄色のイメージがあるから」とフリップで紹介。
※そうでしたっけ?

06:37芸能ですよ!
X JAPAN 復活ライブ発表
●SEAMO 初武道館 豪華ゲスト登場
ゲストのひとり「スガシカオ」を「シガスカオ」と誤読する軽部真一アナ「大変失礼いたしました」
南こうせつ 16年ぶり武道館
堀北真希 声優初挑戦
映画「ドラえもん」会見。のび太と共通点が多い、と語る堀北。
北乃きい決定“鬼太郎”ヒロインに
北乃からメッセージ。
奥田民生 スペイン坂に登場
大黒摩季 新成人を応援
●旭山動物園を映画化 マキノ雅彦監督

07:23見たもん勝ちDX
YOSHIKI 渋谷で緊急会見 X JAPAN 復活ライブ発表
関ジャニ∞ 渋谷すばる村上信五 2人芝居開幕
チケット完売について「6年前なんか、ガラすきでしたからね」と村上。
劇団ひとり 新妻・香椎由宇棟方志功ドラマ
※「広人苑II」はサンドウィッチマン。


【テレ朝】やじうまプラス
04:43芸能おっかけ情報
南こうせつ 16年ぶり武道館で熱唱
松山ケンイチ 翻弄されて・・・
映画「人のセックスを笑うな」初日舞台挨拶。永作博美蒼井優
●アニマル浜口&京子 マンモスに「気合だー!」
麻生久美子「ちょっとだけ幸せ」
羽野晶紀 7年ぶり舞台復帰

05:18芸能おっかけ情報
米倉涼子完全否定 田村淳との熱愛報道
X JAPAN 3月に復活ライブ
和泉元彌ファミリー集合 羽野晶紀の姿ナシ
堀北真希 “どこでもドア”あれば・・・
「ギリギリまで寝て、すぐ現場に行けるかな、と」と堀北。
●津川雅彦が旭山動物園を撮る!

06:44芸能プラス
ロンブー淳との熱愛報道 米倉涼子が完全否定
和泉元彌ファミリーCD録音 妻・羽野晶紀は不在
●成績トップは入学費免除!吉本お笑いセンター試験
坂田利夫は60点で不合格。
ブリトニー・スピアーズ騒動止まらず AP通信が死亡記事準備?

07:40芸能プラス
ロンブー淳との熱愛報道 米倉涼子が完全否定
和泉元彌ファミリーCD録音 妻・羽野晶紀は不在


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
●月曜ゴールデン「北の夕鶴2/3の殺人」鹿賀丈史
鹿賀についてみの氏「礼儀正しい方なんですよ。芸能界でも一、二を争う」
●欽ちゃんVS松坂 夢の対決 実現!
米倉涼子「全く知らない!」
「私自身全く知らないことなので」とロンブー田村淳との“熱愛報道”を全否定。
みの氏「あんまり美人にさ、強く否定されるとさ、田村くん傷つくよな」
※きのうの「アッコにおまかせ!」でも和田アキ子が熱愛報道について否定。米倉は、淳(あつし)のことを“じゅん”と読んだりしており全く知らない、と。
※「めちゃイケ」で披露された「淳のマル秘写真」について、めちゃイケの字幕に「市川海老蔵を超えた」と表示され、写真に写っているのは海老蔵と付き合っていた米倉じゃないか、と勘違いしたマスコミが原因。
南こうせつ 16年ぶり武道館


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:47芸能サプリ
●舞台「未定」壱 渋谷すばる村上信五
白の全身タイツ姿で会見。プロデューサーの渋谷、村上について「彼はね、すごい対応力があるから大丈夫なんですよ」「ウケたからって調子に乗るんじゃないよ」と。
●DHC「栗駒深層水」CM会見 柳沢慎吾
南こうせつ 16年ぶり武道館コンサート
●千葉マリンマラソン 渡辺真知子「カモメが翔んだ日」熱唱
●新婚旅行を計画 神田うの夫婦円満アピール
きのうの昼間、Hey!Say!JUMPや真矢みき、小堺一機が好きなので「平成ファミリーズ」(日テレ)を見ていた徳光正行。「神田うのさん(のトーク)があんまりしつこいのでチャンネル変えちゃいました」と。
●ガッキーショック 衝撃的な体験を告白
ブログで自分の髪が燃えたことを告白した新垣結衣について、徳光「ガッキー一人の体じゃないんですからね。髪の毛大事にしてくださいよ」と心配。

©★てれびまにあ。2003-2013