★通りすがりの堀北さんロマンスカーに興味▽島本真衣アナ髪型変える

芸能ニュース項目
【NTV】ズームイン!!SUPER
※きょうは「チャーミン」の誕生日。2年前のきょうに初登場。
05:39エンタ情報
●画家・竹中直人 初の個展開催
「笑いながら怒る人」を披露する竹中。
●友近 甘〜い恋の行方は?
映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」試写会。
小西真奈美 歌手デビューが良い刺激
「自分でも知らない自分の声に出会った」と語る。

06:14エンタフラッシュ
東京ガールズコレクション
シークレットゲストは新垣結衣能世あんな、えれな、香里奈の三姉妹、南海キャンディーズしずちゃん中川翔子リア・ディゾンらが登場。しずちゃん「みんなが憧れの目で見てくれるんで。しょこたんとリアちゃんが引き立て役になってくれている」
●爆笑問題が過激発言 芸能界を一刀両断
DVD発売会見。太田光「広末(涼子)は離婚すると思ってました。最初からチグハグな感じでした。2人が“MajiでKoiする5秒前”(=広末のデビュー曲)から知ってました」
中島美嘉 サクラ色ドレスで新曲熱唱
田中麗奈福田麻由子「愛犬との絆に感動」
映画「犬と私の10の約束」舞台挨拶。

06:44新聞のミカタ
「羽鳥アナ“目標は在任期間トップ”」(東京新聞)あと5年務めて、ズーム2代目キャスター・福留功男の期間を抜くことが目標、と言う羽鳥慎一アナのインタビュー記事。羽鳥アナ「(福留に)お前面白いこと言ってるらしいじゃないか、と言われました」

06:47まる読みエンタ
●小島よしお 映画に チョイ役でも関係ねぇ!映画「神様のパズル」
山下智久「留年しちった〜」
「ちなみに私も留年しました」と荻原次晴
薬師丸ひろ子 尾崎豊の名曲カバー 映画「うた魂♪」

06:54エンタ次晴流
第6回東京ガールズコレクションに潜入。山田優にインタビュー。

07:26エンパラ
※「東京大空襲」番宣。堀北真希藤原竜也生出演。
堂本剛 新曲映像で自ら散髪
中島美嘉 新曲にファンが涙
東京ガールズコレクション
着飾った南キャン・しずちゃんを見て、司会の麒麟・田村裕「何コレ」しずちゃん「可愛いでしょ」田村「嬉しそうにすな」
●ミュージックビデオアワーズ BUMP OF CHICKEN3冠達成
女性ソロ部門は安室奈美恵
●爆笑問題が斬る“最新芸能ニュース”
竹中直人 初の個展 テーマは「おぢさん」

07:40ズムとく!
箱根特集。15日、箱根湯本駅で、新型ロマンスカーMSEを待つ人々の姿。
羽鳥アナ「藤原さんどうですか、箱根は」
藤原「年に1回ぐらいは行きますよ。結構好きなんで」
羽鳥アナ「堀北さんは、通りすがりますか」
通りすがりの堀北さん?「いやいや行きますよ。美術館とかも行きますし・・・新型ロマンスカーも乗りたいです」
羽鳥アナ「堀北さん乗りたい、という公式発言がございました」スタジオ爆笑。

07:58エンディング
堀北、藤原が「東京大空襲」を番宣。


【CX】めざにゅ〜
04:44ルーツオブマイミュージック
きょうで「ルーツ」のコーナーは100回目。久保田利伸が歌について語る。「子供のど自慢大会」でグランプリを獲り、歌に興味を持った、など。

04:56エンタメ
▽マドンナが月9主題歌▽水谷豊22年ぶりのアルバム▽薬師丸ひろ子尾崎豊をカバー

05:20エンタメ
東京ガールズコレクション安室奈美恵音楽ビデオ女王▽竹中直人展トークショー▽マドンナが月9主題歌


【CX】めざましテレビ
05:49エンタ!知ったかフリップ
東京ガールズコレクション▽マドンナが月9主題歌▽中島美嘉表参道ライブ▽Lead 3000人イベント▽竹中直人初の個展

06:37芸能ですよ!
東京ガールズコレクション▽ミュージックビデオアワーズ▽マドンナが月9主題歌(マドンナのコメントV)▽小島よしお映画初出演▽中島美嘉▽映画「ブタがいた教室妻夫木聡インタビュー▽今夜生放送「がんばった大賞」番宣

07:21見たもん勝ちDX
東京ガールズコレクション▽マドンナ▽中島美嘉▽最後の卒業式・クリスマスローズを歌う・meg▽広人苑II・桜庭一樹


mai

【EX】やじうまプラス
04:25オープニング
「島本(真衣アナ)さんが髪型を変えまして」と言う古澤琢アナ。島本アナ「触れないでください(笑)」古澤アナ「元気出ますよこの髪型は」

04:43芸能おっかけ情報
渡辺満里奈出版記念イベント▽映画「犬と私の10の約束」田中麗奈▽映画「クロサギ」大ヒット記念舞台挨拶・山下智久「留年しちった」▽東京ガールズコレクション新垣結衣

05:18芸能おっかけ情報
東京ガールズコレクション▽爆笑問題DVD会見▽映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」友近▽映画「うた魂♪」薬師丸ひろ子尾崎豊をカバー

06:44芸能プラス
▽和田アキ子、高橋尚子に喝▽大河内奈々子妊娠▽山下智久▽神田うのW不倫完全否定▽水谷豊セルフカバー集▽ブリトニー・スピアーズ病歴漏れる


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:23芸能面ひろい読み
●「マザー・プラネット」番宣 竹野内豊
●香里奈 3姉妹初共演!東京ガールズコレクション
「へぇ〜え、すごいね」とみの氏。
中田翔「ROOKIES」指導
みの氏「悪ガキどもが、野球に熱中して。だいたいの筋は分かるなぁ」
●友近「最近のキスは3週間前」


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:16東京インフォメーション
都営地下鉄で、最大4社にまたがる定期券を発売開始。都営新宿線大江戸線の映像。

07:47芸能サプリ
●映画「クロサギ」大ヒット御礼舞台挨拶 山下智久
舞台で大学留年を発表した山P「そうだよ留年したよ。でも俺は精一杯頑張ってきたんだ」
●映画「ブラブラバンバン」舞台挨拶 安良城紅
●歌手デビュー小西真奈美 TFMスペイン坂スタジオ初登場
東京ガールズコレクション ガッキー&美人3姉妹登場
小西真奈美さんは、演技の幅は“素晴らしい”の一言ですね」と言う徳光正行「性格悪そうな女優が多い中で、性格良さそうですね。ふざけたこと言うと怒られそう」
東京ガールズコレクションについて、徳光「ガッキーはすごい成長したんじゃないですか」香里奈さんが出てるなら無理しても行けばよかった、と。
徳光が以前担当していたMXの番組「ゼペック・オンライン」では、「東京ガールズコレクション」に出ていた、ほしのあきなど3人が出演していた、とのこと。

©★てれびまにあ。2003-2013