★自分の家系図を見て驚くDAIGO▽スザンヌにリスペクト▽「絶対彼氏」全裸に反応

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:40エンタ情報
●新婚坂下千里子 妊娠3か月
●スザンヌ親子が初共演 家族全員の共通点は
スザンヌが、羽鳥慎一アナの新ニックネームを考案。
「ウィリーしんちゃん」・・・スザンヌ「羽鳥さんの“羽”をとって、“ウイング”にしようと思ったんですけど、そこは“ウィリー”がいいという判断になって、“慎一さん”でしんちゃん、ということで、ウィリーしんちゃんになりました。どうでしょう。ぜひ使ってください。・・・全然浸透しなさそうな感じだね」羽鳥アナ「とりあえずきょうは使ってみようと思います」

06:14エンタフラッシュ
●ナイナイを直撃!ビバ(万歳)な女性はいるの?
サッポロビール発泡酒・ビバライフCM会見。矢部浩之「ビバな女性は現れていないですね」岡村隆史「ビバ!」
●ビバな女性 ほしのあきの結婚観 オレンジデーイベント
40歳までには結婚したい、と語るほしのあき31歳。
●ビバなキス女優 浅見千代子とは?映画「少林老女」会見
会見でもしゃべらず?プロデューサーに耳打ちする浅見。カメラの前で無表情で踊る。
●ビバな家族 スザンヌ一家初共演
西尾由佳理アナの新ニックネームは・・・由佳理の「Y」を元に考えるスザンヌ一家。スザンヌ「“ルーシーちゃん”でーす。結局名前とはあんまり関係なかったんですけど、すごい似合ってます。ぜひ使ってみてください。よろしくお願いします」西尾アナ「きょう一日だけ、いいですかね」

06:47まる読みエンタ
渡辺謙 8月におじいちゃん
長男・大が結婚。娘の杏が、テレビ番組で明かす。
坂下千里子 おめでた3か月
●世界最大級スクリーン 東京ドームで試写会「スピード・レーサー
●爆笑球団 世界一は?欽ちゃん 米に遠征

07:28エンパラ
竹下登の孫・ロックシンガーのDAIGOが生出演。8歳のDAIGO、竹下元首相とのツーショット写真。一族の家系図が登場。親戚に金丸信小沢一郎の名前も。
DAIGO「エッ?マジ?小沢さんとも親戚なんスか。スゴくないスかそれ」
羽鳥アナ「DAIGOさんがスゴいんですよ」
DAIGOの姉はマンガ家・影木栄貴(えいき・えいき)。
坂下千里子妊娠3か月
「結婚するならアッパーな人がいい」とDAIGO。
渡辺謙 48歳で初孫誕生予定
●WaT新曲映像 テーマは「人類愛」
DAIGOさんはミュージシャンを10年やってる、と羽鳥アナ言われDAIGO「ガンガンです」
ナインティナイン “元気に過ごす”秘訣は?
しっかり睡眠を取る、運動と食事と・・・と普通のことを言う岡村。羽鳥アナについて、ズームインでは元気なのに「ウチの番組(=ぐるナイ)来たとき元気がない。特に応援はしてないです」と。きのう“ゴチ”の収録があり「なんかビバビバ言ってるな、と思ったら」と羽鳥アナ。
DAIGOの元気の秘訣は?「元気ッスか?やっぱよく寝ることですじゃないスか」
●スザンヌ 初の親子3人初共演
母・キャサリン、妹・マーガリンが登場。DAIGO「しゃべり方似てますね」
スザンヌからDAIGOにメッセージがあります・・・DAIGO「エッ、マジッスか」
スザンヌ「DAIGOさん!なんかDAIGOさんもおバカ、ということで、(イヤイヤイヤ、とDAIGO)すごく勝手に、親近感を覚えています。もし良かったら、お友達になって、漢字を読み合いっこしましょう。よろしくお願いします。頑張ってね〜」
西尾アナ「おバカなんですか?DAIGOさん」
DAIGO「そのつもり全くないですけどね〜。仲間って言われるのは嬉しいですけど。おバカ・・・なんスかねぇ。スザンヌさん、めっちゃ面白いんで、リスペクトしてます」
羽鳥アナ「なんか気が合いそうな気がします」
●ガキ使「キスの達人」映画主演デビュー 浅見千代子
DAIGOの写真ボードに、無言でキスする浅見。浅見のキスマーク付きボードをDAIGOにプレゼント。DAIGO「マジッスか?あり、ありがとうございます」

07:59エンディング
DAIGOが「7男4女爆笑ビンボー大家族」番宣。大家族に「超リスペクトしてます」とDAIGO。


【CX】めざにゅ〜
※04:00スタート。

04:19エンタメ
▽ナイナイ・サッポロ発泡酒ビバライフCM会見▽まだ48歳ですが渡辺謙おじいちゃんに▽坂下千里子妊娠3か月▽スザンヌ親子初3ショット・ゼンリン地図CM▽「スピード・レーサー」3万5000人試写会開催

04:48エンタメ
▽ナイナイCM会見▽渡辺謙▽スザンヌ親子▽ラウドネス・ドラマー樋口がん公表▽スピード・レーサー

05:20エンタメ
▽オリコン速報・シングル1位浜崎あゆみ、同2位羞恥心、アルバム1位YUI▽渡辺謙▽千里子妊娠▽スザンヌ親子


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
▽ナイナイCM会見▽オリコン速報▽渡辺謙おじいちゃんに▽北島三郎&三女会見▽スザンヌ母・妹と3ショット

06:11エンタチョーカンド!
渡辺謙ラウドネス樋口がん公表▽スザンヌ親子▽妻夫木聡「感染列島」▽椎名桔平「レイン・フォール」▽スポニチ文化芸術大賞・立川志の輔▽これミ〜ナ!「スピード・レーサー」東京ドームプレミア・・・アニメ「マッハGoGoGo」の実写映画化。「マッハゴーゴー」と言う中野美奈子アナ。「“マッハGoGoGo”です。間違えないようにー」と軽部真一アナ。

06:39見たもんショウ
▽ナイナイCM会見▽オリコン速報▽渡辺謙おじいちゃんに▽坂下千里子妊娠3か月▽スザンヌ親子・・・父ヴァンダムは競輪選手▽ポップアップ(飛び出す)絵本・・・ロバート・サブダ氏に「めざまし君」絵本を作ってもらう。

07:28見たもんガチ
▽オリコン速報・あゆVS羞恥心シングル激戦▽スザンヌ親子▽北島三郎・水町レイコ親子会見▽渡辺謙おじいちゃんに▽坂下千里子妊娠3か月▽きょうスタート「絶対彼氏」番宣
速水もこみち、水嶋ヒロ、相武紗季スタジオ生出演
ロボットなので、全裸シーンが多いもこみち。
Vを見て大塚範一氏「エッ、これ全裸?」
相武「毎回ドキドキして、目のやり場に困る」
大塚氏「水嶋さんは脱がないワケ?」
水嶋「僕は脱がないです」
もこみちはモノマネが上手い、と相武。「一反木綿」の声をマネる、もこみち。

©★てれびまにあ。2003-2013