★西村京太郎「作家なんてオタクですからね」▽亀田ファミリーはOK農場

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:26早よみ!スポーツ新聞
●スクープ!押切もえ 巨人・野間口貴彦と熱愛
サンスポ一面スクープ。
●サザン活動休止にファン複雑な心中

05:40エンタ情報
●サザン活動休止 余波広がる
石田純一、叶姉妹へのインタビュー。
●三宅健 主演舞台はスパイ役

06:10エンタフラッシュ
●サザン活動休止に広がる余波
●ゴールド・メイクアップ賞 マリエ コンプレックス告白
カンヌ国際映画祭インディ・ジョーンズ」新作上映
●三浦春馬 伊藤園CM会見
●木村拓哉 猪木と共演?富士通CM
,●オリコン速報 シングル1位KAT-TUN

06:47まる読みエンタ
押切もえ 野間口貴彦と熱愛
羽鳥慎一アナ「もえさんは腰が低くていい方ですよ」
●サザン活動休止 各所に余波
●ラルクアンシエル 3年間ライブ封印
平川地一丁目 5年で解散

07:27エンパラ
●サザンショック!所属事務所株急落
●サザン活動休止 芸能界も茅ヶ崎サーファーもショック
デヴィ夫人が会見で「サザンオールスターズ」と「サザンクロス」を間違えた、という話はボツ?
●木村拓哉 富士通CM
●ごくせんで人気急上昇 三浦春馬に直撃
ごくせんに出演して嬉しいことは・・・カメラマンの小学生の息子さんが、学校で「ごくせんごっこ」をやっていること、と。
ナルニア国のイケメン王子に直撃
西尾由佳理アナの写真を見せる。日本語で「カワイイ」とベン様「幸せそうな顔だね」
西尾アナ「あら嬉しい、あの表情はかなり本音をおっしゃった、という顔ですね」
羽鳥アナ「そうでしょう。心の言葉ですよ。さすがベン様ですね、“カワイイ”って言うのを日本語で言えるようにしているんですね」
西尾アナのパネルを持つ羽鳥アナ「これ、部屋に貼ろう」
西尾アナ「やめて(笑)」とパネルをおろす。
●オリコンシングル1位KAT-TUN


【CX】めざにゅ〜
04:19エンタメ
●オリコン速報 シングル1位KAT-TUN、アルバム1位Superfly、同2位水谷豊
インディ・ジョーンズ カンヌで初上映
押切もえ 野間口貴彦 熱愛
●三浦春馬 伊藤園CM会見

04:49エンタメ
インディ・ジョーンズ▽もえ野間口▽平川地一丁目解散▽映画「ラストゲーム」会見 森喜朗

05:20エンタメ
▽オリコン速報▽インディ・ジョーンズ▽もえ野間口


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
▽「インディ・ジョーンズ」カンヌ上映▽もえ野間口熱愛▽オリコン速報▽平川地一丁目解散

06:11エンタチョーカンド
▽もえ野間口熱愛▽アミューズ株急落▽サザン活動休止にファン複雑▽ラルクアンシエルライブ活動休止▽「レッドクリフ」150カ国上映へ▽Superfly初登場1位▽これミ〜ナ!平川地一丁目解散宣言

06:31 630NEWS
十津川警部」最新作は“アキバ”・・・きょう発売、西村京太郎の新作「十津川警部アキバ戦争」(徳間書店)。西村が電話で生出演。
秋葉原から出ている、つくばエクスプレスについて書くつもりだったが、秋葉原に取材に行ったら楽しくなったので、秋葉原が新作の舞台に。メイド喫茶やフィギュアの店を取材。大塚範一氏「西村さんもオタクの気持ちはよく分かる?」西村「作家なんてオタクですからね」

06:38見たもんショウ
▽もえ野間口熱愛▽「インディ・ジョーンズ」カンヌ上映▽オリコン速報・・・アルバム1位Superfly、22日めざまし生出演、スタジオで生熱唱▽木村拓哉富士通CM▽ベン・バーンズ来日会見▽三宅健主演舞台開幕▽アミューズ株急落▽小出恵介インタビュー

07:28見たもんガチ
▽もえ野間口熱愛▽オリコン速報、アルバム1位Superfly、吉報は思い出の地で・・・地元愛媛で「広人苑III」取材中にわかり喜ぶ。「すごーい、嬉しーい」▽「インディ・ジョーンズ」カンヌ上映▽サザンショック▽ラルク休止▽めざまし独占、平川地一丁目解散を語る「これからのお互いの人生を考えて」と言う兄「道を変えるのなら、今だったら出来る」。兄は料理の道へ、弟は大学進学を希望。「広人苑」で、中野美奈子アナが、カルボナーラを作ってくれたのが思い出、と。「こういう選択もステキだと思うなぁ」と大塚氏。


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
05:30オープニング
おかげさまで・・・「朝ズバッ!今日の放送で800回」
2005年3月28日の第1回放送のV。「きょうからTBSの朝がズバリ、変わります」と言うみの氏。生ゲスト・堀江貴文のパネル。
※800回記念、って・・・

06:23芸能面ひろい読み
●「学校へ行こう!MAX」番宣
押切もえ 巨人・野間口貴彦 熱愛
みの氏「押切もえちゃんがどうしたの。でっかいカップル。あぁいいねぇオープンで」
●カンヌに衝撃 三国志最大の戦い「レッドクリフ
ナショナル劇場 貫地谷しほり主演「あんどーなつ」番宣
ナショナル劇場は月曜8時。竹内香苗アナ「現在は何でしたっけね」※水戸黄門


【EX】やじうまプラス
05:19芸能おっかけ情報
●芸能人ゴルフチャンピオン決定戦 叶姉妹、石田純一、ガッツ石松
叶恭子が連れている男性について「ファビュラスガイ」と恭子。亀田ファミリーについて語るガッツ「OK農場だな。牧場までいかない」
●三宅健「第17捕虜収容所」公開リハーサル
●ジェロ キリンファイア・ゼロCM
押切もえ 巨人・野間口貴彦 交際3年

06:44芸能プラス
▽もえ野間口▽サザン休止ショック▽アミューズ株価急落・・・サザンについてデーブ・スペクター「いつもいっしょにいるわけではないでの、活動休止する必要はない。人間関係で何かあったんじゃないか」▽平川地一丁目解散、芸能活動リセット▽映画「レッドクリフ」初公開▽布施博古村比呂との別居について語る・・・親の介護のための別居で「言う必要はないと思っているんですよ」と布施。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:44芸能サプリ
▽オリコンアルバム1位Superfly▽三宅健舞台「第17捕虜収容所」初日▽映画「レッドクリフ」会見▽木下優樹菜「きのこの山」CM・・・「チョリーッス、木下ユッキーナです」と挨拶する木下▽映画「ナルニア国物語」会見
徳光正行「Superflyは一人なんだね。髪型が“ゲバゲバ90分”のハナ肇さんみたい」。「きのこの山」について、マスコット「きの山さん」の形がエロイ、と外国人コメンテーター・キンテーロ。メキシコなら禁止?

©★てれびまにあ。2003-2013