★ラジかるッ:じゅんじゅんはエロい?

★ラジかるッ
一曲めは久保田利伸ナオミ・キャンベルヨネスケとにしおかすみこは詰め放題の告知。たっちは麹町。きょうは嶋大輔の誕生日。中山秀征「嶋さんはすごいぞ。電柱を蹴って脚を折ったことがある」
鈴木美潮記者が歌手デビューの話。中山「どこに向かってらっしゃるんですか」美潮記者「自分でもわからない」

■特だねワイド
宮崎ますみ、カメラマンと離婚していた
●メグ柳本救った16得点
BGMは「魔女っ子メグちゃん」など。
「少年少女バレー団」にいた、という宮崎宣子アナ「アタック!」とポーズ。
●後藤祐樹に実刑
BGMは後藤真希「愛のばかやろう」。
●13歳少女、有名フィギュアコーチを性的暴行で告訴
「ものすごく勇気のある告発だと思います」と美潮記者。コーチは否定。
●植松晃士に鳥居みゆき直撃
「晃士の体は工事中〜」と叫ぶ鳥居、ファッションチェックをお願いするが「イヤヨ〜」と植松。鳥居の姿を見て「寝巻じゃいけないです。オブスに決まってる。美、美、…」美、とキメようとする植松を「フゥ〜!」と妨害する鳥居。
保阪尚希、元グラドルの新恋人披露
BGMは、♪山寺の、和尚さんが…
●カンヌ仰天エイベックス4億円パーティー
高岡早紀押尾学のコメント。
スポニチ飛澤美穂記者がリポート。BGMは「天城越え」ほか。パーティーには、郷ひろみの元恋人・京都祇園の、かつ乃も登場。
エイベックスには、いろんなジャンルの人が所属しているが、「飛澤さんはエイベックス入りはあるんですか」と言う中山。パーティーについて「吉本でいうライブスタンド」と木村祐一

■55ランキング タカトシ
きのうの視聴率1位は「NHKニュース7」17.2%。
Yahoo!検索ランキング。
井森美幸の項目に「まだ誰のものでもありません」。中山「20年越しですから」
「松下賢次」(BGMは「明るいナショナル」)から、アナウンサー失言特集。「ホワイトセックス」と発言した久保純子について中山「じゅんじゅんはエロいですよ」
中鉢明子」中鉢は、総合演出尼崎昇氏とメル友、とのこと。中鉢からのメールを公開。

■うれしはずかし写真館
賀集利樹「天王寺からやってきたお猿さんです」猿の真似をする間寛平

©★てれびまにあ。2003-2013