★ラジかるッ:西川史子が高橋克典とのベッドシーンで勘違い?

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めは絢香×コブクロ。ひこかなそねは赤坂サカス。本物ブーブも登場しTBS全面協力。たっちは芝公園。きょうは、お掃除好きのあの人の誕生日。
ゆうこりん小倉優子の3年ぶりの新曲告知。ツキモノ、と言う中山秀征。先日「焼肉小倉優子」でボヤがあったが…「焼肉焼くより家焼くな」と尼崎昇総合演出からメールが来た。
中山「山中(秀樹)さん、(きのうの)”タイムショック”怒ってるんですよ」。山中は、漢字「空」について、「あなかんむり」を「うかんむり」と答え不正解、トルネードスピン。

■特だねワイド
松田聖子中島みゆき夢の共演
武豊 ごくせんに友情出演
藤原竜也衝撃ヌード
篠山紀信が撮影。山中について「歩く精子と言われている」と言う中山。
●77歳父が一家4人殺害
AKB48に殺人予告、少年逮捕
山中「匿名なのはあくまでも表向き」
ゆうこりん「なんでそんなことをするんですかね」
植松晃士「アイドルはリターンがないところに夢があるじゃないですか」
●鈴木雅之と菊池桃子に小島よしお直撃
「♪違う違う、そうじゃなぁウィ〜」と登場する小島。鈴木、菊池、小島の3人で「ウィ〜」と「ピーヤー」を披露
横山やすし夫人急死
城下尊之がリポート。今年は、やすし十三回忌のイベントが目白押しだった。

■華丸大吉の55ランキング
華大に「きょうは相当おもしろい」と振る賀集利樹。きのうの視聴率1位は「首都圏ニュース845」18.3%。
絢香のセカンドアルバムを紹介。フジテレビの「とくダネ!」で生で歌ってましたね、と。
絢香のように、名前だけの芸名の芸能人を紹介。ゴージャスやKICK☆は省かせていただきました、と。外に「五輪もビエラ」「釈LOVE」のボードを持ったニセ小雪とニセジェロ。
絢香シングルランキング。ジュエリーデイ、アイビリーブ、三日月を、ラジかるッ劇団でPV。

■うれしはずかし写真館
高橋克典生出演。西川史子が、劇場版「只野仁」に出演したときの話。中山、西川は「克典は、私のこと好きじゃない?と言っていた」。「にしかわあやこ」を「にしかわふみこ」と言い間違える高橋。高橋とベッドシーンを収録した西川は「(高橋と)そういう関係だから、と言っていました」と宮崎宣子アナ。
おやつはチーズケーキ。BGMは柏原芳恵「ハローグッバイ」甘いものもお酒も大好き、と言う高橋「両刀です」
番組収録で訪れたロシアで、ナマズを持ち釣りをしている写真。BGMはつボイノリオ金太の大冒険」など。
課長島耕作」番宣。

©★てれびまにあ。2003-2013