★なぜOK?「岡田准一・蒼井優熱愛報道」

けさの情報番組短縮版
【NTV】ズームイン!!SUPER
※関東地方ほかの「記録的豪雨」情報を随時伝える。

05:44エンタ情報
●映画「フライング☆ラビッツ石原さとみ CA姿でバスケット
●映画「パコと魔法の絵本役所広司もうっとり アヤカ・ウィルソン

06:10エンタフラッシュ
※「岡田准一蒼井優の交際報道」に「エェーッ」と言う辛坊治郎氏と奥浜レイラ。
●ママ篠原涼子 出産後初仕事
辛坊氏「まぁ〜キレイなおみ足」
岡田准一 蒼井優 熱愛報道
きょう発売のフライデーが報じる。辛坊氏「さわやかでいいんじゃないの」
●V6コンサート これが岡田流演出
ステージ衣装が移動中に焼失したことを語る井ノ原快彦。
崖の上のポニョ 1000万人突破
絵はがきが9月2日発売。辛坊氏「ポニョカワイイ」

06:47まる読みエンタ
岡田准一 蒼井優 熱愛報道
「ミョウガ」について語る辛坊氏と羽鳥慎一アナ。
北野武監督 ベネチア取材殺到
篠原涼子 出産後初公の場
辛坊氏「10数キロのダイエット、驚異的」羽鳥アナ「本出したほうがいいんじゃないですか。(体型が)戻るっていうのは(女性の)悩みの一つですから」
吉田拓郎 全国ツアー来年限り


【CX】めざにゅ〜
※04:29スタート。

04:48エンタメ
ベネチア国際映画祭 北野武 サイン攻め
岡田准一蒼井優が熱愛?
月亭可朝謝罪会見
「ストーカーでございます」と認める可朝。「ミヤネ屋」のマイクが白くぼかされる。
●めざましLIVE’08 伊藤由奈熱唱
※「ごきげんロードショー」は映画「幸せの1ページ」ジョディ・フォスター

05:19エンタメ
ベネチア北野武、岡田蒼井熱愛、可朝会見(「ミヤネ屋」のマイクにぼかしがあったりなかったり)、めざましLIVE’08伊藤由奈


【CX】めざましテレビ
※「記録的大雨情報」を随時伝える。
05:49エンタ!知ったかフリップ
生野陽子アナ「毎日軽部さんの顔を見ていると、それだけでお腹いっぱい」きょうは焼肉の日なので、焼肉をおごってあげるよ、と言う軽部真一アナに「軽部じゃなくてカルビがいいです」と台本通り?の生野アナ。
岡田准一蒼井優熱愛
軽部アナ「これはビッグカップル新たな誕生」
※なんか裏がありそう。
石原さとみ ナイスシュート
●いきものがかり 小学校ライブ

06:11エンタチョーカンド
岡田准一 蒼井優 相合い傘
北野武監督 世界から取材殺到
吉田拓郎 来年ラストツアー
篠原涼子 出産後初セクシー
●V6新衣装で“燃えた”
長澤まさみ 素顔の初エッセー
●これミ〜ナ!SoulJa覆面女性歌手と

06:39見たもんショウ
岡田准一 蒼井優 相合い傘デート
軽部アナ「ビッグカップル誕生となりますが、大塚さん」大塚範一氏「聞きたくない」
事務所公認という感じ、参ったな、と語る無念の?大塚氏。
●V6ライブ 1万人ファン大興奮
北野武監督 速報!ベネチアに登場
篠原涼子 出産後初仕事
●福山雅治 柴咲コウ“容疑者X”最新版
美月優 演歌界に新風

©★てれびまにあ。2003-2013