★キョンキョンスカートをめくられる▽焼肉奉行コブクロ小渕

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
05:26早よみ!スポーツ新聞
●舞台「黒部の太陽」水40トン!!
●ハワイアンの女王 日野てる子さん(63)死去
菅井きん ギネス認定「ぼくのおばあちゃん」
YOSHIKI 名言 6人目のX JAPAN

05:39エンタ情報
キヤノン新製品発表会 山田優蒼井優夏帆
●絢香ライブ コブクロ登場!
●映画「トウキョウソナタ」舞台挨拶 小泉今日子香川照之
小泉「大きくなるまで夜尿症に悩んでいました」香川「俺もそうだし」小泉の“夢遊病”の部分はカット。

06:11エンタフラッシュ
●絢香ライブにサプライズゲスト
コブクロ登場。“ポニョ”を歌いながら「ポニョ、俊介のことが好き〜」と黒田俊介
菅井きん 82歳のギネス記録 映画「ぼくのおばあちゃん」主演
国分太一困惑 高田純次のテキトー節 アサヒワンダCM会見
●ステージで料理 森公美子コンサート
●ドラマ「夢をかなえるゾウ」会見 水川あさみ古田新太
古田「数字(=視聴率)が悪かったら主役のせいにされますよね。ホントに主役やる人は、よくやるよな〜と」水川「ハハハ、ヒドイ!!」Vを見て辛坊治郎氏「(古田演じる)ゾウだって主役だろう」

06:47まる読みエンタ
●第2のアグネス・ラムは16歳女子高校生 アレッサ・キヨヒロさん(16)
羽鳥慎一アナ「今若い方は、アグネス・ラムさんはちょっと分からない方がいると思いますが、辛坊さんには“どストライク”な」
辛坊氏「どストライクです。部屋中ラムちゃんのポスターでいっぱいでした」
YOSHIKI 金髪秘書と空の旅
西川きよし長女・かの子 離婚?
ナイトスクープ」顧問・林繁和氏と別居状態。辛坊氏「幸せそうだったのに残念ですね」

07:28エンパラ
山田優 新CM撮影 カメラマンに挑戦
高田純次国分太一 サラリーマン役に注目
ズームインはオープニングから見ている、早起きの国分。「きょうのオープニングの話は変ですね」と言われた、と羽鳥アナ。
●絢香全国ツアー 大先輩コブクロ大暴れ
映像提供:スペースシャワーTV。♪「あなたと」を歌う映像。辛坊氏「この曲来週発売なの?なんか耳になじみがあるんだけど」羽鳥アナ「キレイな歌声ですね」
ニールバレット青山店 オープニングレセプション 高知東生・高島礼子夫妻
●映画「トウキョウソナタ」 小泉今日子香川照之
香川の息子にスカートをめくられた、と小泉。香川の息子が、小泉のスカートで額の汗を拭きパンツ丸見えに?「ナイス!」と香川。
菅井きん ギネス認定最高齢主演女優


【CX】めざにゅ〜
サッカー中継のため休止。


【CX】めざましテレビ
※サッカー中継のため05:40スタート。天気コーナーは椿原慶子アナが担当。

05:52エンタ!知ったかフリップ
軽部真一アナが一人で担当。
●世界の歌姫集結 ジャスト・スタンド・アップ
●「黒部の太陽」舞台化
●2人の優 交際順調?
※「絢香ライブにコブクロがサプライズ」はフリップの項目表示のみ。

06:11エンタチョーカンド
●舞台「黒部の太陽」1億円の水
西川かの子離婚へ
●82歳菅井きん ギネス認定
X JAPANに“6人目”
●日野てる子さん死去
●笑福亭仁鶴 46年の集大成
●ヨーコ見てね!ハワイで“ラム2世”見っけ
サンスポ掲載の、アレッサ・キヨヒロさんとアグネス・ラムの写真を見比べる。
生野陽子アナ「アグネスさんの全盛時を知っている軽部さん、いかがですか?」
軽部アナ「確かに雰囲気似てるかも知れませんね。アレッサ・キヨヒロさんのほうがちょっとスレンダー?アグネス・ラムさんはホント素晴らしかったからね」

06:38見たもんショウ
●「黒部の太陽」名シーン舞台で再現
●歌姫集結 ビヨンセ、マライアら13人
●ダブル優 交際は順調?
会見場をあとにする山田優蒼井優に「どっちの“優さん”が幸せですか」と言う取材陣。Vを見て大塚範一氏「どのように比べようと言うんだ」
菅井きん 初主演はギネス記録
亡くなった深浦加奈子さんの遺作。深浦さんについて語る菅井と原日出子
●ハワイ初 レプロガールズオーディション
●絢香ライブ コブクロ シークレットで登場
●映画「次郎長三国志」マキノ雅彦監督

07:30見たもんガチ
●歌姫集結 ビヨンセ、マライアら13人
●「黒部の太陽」名シーン舞台で再現
●映画「トウキョウソナタ」完成披露試写会 香川照之小泉今日子
妻役の小泉に取材陣「また夫婦に戻りたい?」小泉「別に思いません!ほっといてください(笑)」
●映画「蛇にピアス」蜷川幸雄インタビュー
蜷川監督にインタビューする中野美奈子アナ。監督が怒ったときのために?灰皿を用意する中野アナ。映画製作について「演劇だと傲慢なんだけど、映画だと謙虚なんだよね」「気が小さいんだよ」と語る。監督について吉高由里子「シャイな方だと思います」とコメント。


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:45芸能サプリ
●アサヒワンダCM会見 国分太一高田純次
●絢香×コブクロ コラボ実現!
ayaka

コブクロとのコラボ「あなたと」を作るために、焼肉店で打ち合わせをした、という話。
絢香「3人でね、打ち合わせをしよう、ということになって、焼肉屋さんに行って。煙モクモクの中、打ち合わせして。こんなこと言ったら怒られるかもしれないんですけど、小渕(健太郎)さんはね、絶対にね、肉を焼かせてくれないの。俺が焼くと。なんか複雑やん。先輩が私の肉焼いてんねんで。なんか申し訳ない気持ちの中、“私の恋愛観”は、とか言いながら意味わからん話をしてですね」
アンコールでコブクロ登場。絢香「(小渕は)お肉焼かせてくれないですよね」黒田俊介「全然焼かせてくれない」小渕「俺よりうまく焼ける自信あるのか」。「あなたと」を歌う映像。
●レプロガールズオーディションinハワイ 吉川ひなの
●映画「トウキョウソナタ」舞台挨拶 香川照之小泉今日子児嶋一哉
キョンキョンを前に緊張していたアンジャッシュ児嶋。小泉「芸人のくせに一個も面白いこと出来ませんでしたよね、現場で」
●杉本彩 オールヌードで“反毛皮”を訴える(東京中日)
「(杉本が主演した映画)“花と蛇”もう大変ですよ」と徳光正行。
菅井きん ギネス認定
徳光「僕初めて見たときから、もうおばあさんなんですけど」


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:24芸能面ひろい読み
●「黒部の太陽」大出水セット 中村獅童ビックリ
高田純次国分太一「朝の顔になりたい」
高田と長いつきあいのみの氏「この方のいい加減さは、芸術です」


【EX】やじうまプラス
04:25オープニング
「血液型 私の説明書」について語る古澤琢アナ。A型の小川彩佳アナが、なぜかB型の「説明書」を買ってきた。
古澤アナ「A型を読んでたら、自分には合ってない、と。B型を読んでたら、私にピッタリだと。私、B型の説明書買ってきました、と」
小川アナ「B型の本読んでると、やはり後半合わなくなってきて、買わなきゃよかった、とちょっと思ったんですけど」
古澤アナ「ある意味小川彩佳、世界レベルです」
島本真衣アナ「本物の天然ですからね」
小川アナ「天然じゃないですよ(笑)」

05:19芸能おっかけ情報
キヤノン新製品発表会、映画「トウキョウソナタ」舞台挨拶、舞台「黒部の太陽」会見、杉本彩全裸で反毛皮、菅井きんギネス認定、宮沢りえ路チュー撮られた

06:25芸能ヘッドライン
舞台「黒部の太陽」会見、アサヒワンダCM会見、絢香ライブにコブクロが飛び入り、宮沢りえ路上キス撮られた

06:44芸能プラス
西川かの子離婚へ、舞台「黒部の太陽」会見、杉本彩全裸で反毛皮、映画「トウキョウソナタ」、宮沢りえ路上キス英国人演出家と抱擁

©★てれびまにあ。2003-2013