★「an・an」嫌いな男2位みのもんた、に触れない「朝ズバッ!」

けさの情報番組
【NTV】ズームイン!!SUPER
06:10エンタフラッシュ
bird

●an・an好きな男ランキング 木村拓哉V15
荻原次晴「木村さんは、男性から見てもホントカッコイイですよ」
西尾由佳理アナ「あれ、次晴さんが、入っていない」
次晴「西尾さん!ちょっとあとで話があるんですよ」
あたしの中では2番です、と西尾アナ。1番は?
●平尾昌晃チャリティゴルフ 石田純一、叶姉妹ほか
●独占SEAMO新曲PV
●EXILE ATSUSHI 意外?素顔公開
サングラスを外すATSUSHI。
次晴「実は僕見たことあるんです。EXILEの(ボーカル)オーディションのとき」
西尾アナ「そうだったんだ。(次晴は)落ちちゃいましたね」
奥浜レイラ「きょう、どうしたんですか西尾さん」
※「めちゃイケ」でも外していた。
西山茉希 理想の男性はムッチョ
●映画「マルタのやさしい刺繍」おばあちゃんモデルファッションショー
●オリコン速報 B’z日本記録更新

06:45まる読みエンタ
●木村拓哉 15年連続1位
羽鳥慎一アナ「ジャニーズで活躍している人は、ホントスゴイと思いますよ。才能が」
次晴「ジャニーズに入りたかった」
●EXILE新曲 着うたで14冠
●ATSUSHI 素顔のEXILE
羽鳥アナ「次晴さんは、EXILEのオーディションを受けました」
次晴「オーディション行って、ATSUSHIさんの素顔見たんですよ」
西尾アナ「優しい目で見られたんだけど落とされちゃった」
次晴「そうなんですよ、いいですよ何度も言わなくて」

07:14エンパラ
「an・an好きな男嫌いな男ランキング」
“好きなアナウンサーランキング”に異変。羽鳥アナは、06年は1位、07年は安住紳一郎アナ(TBS)に次いで2位。今年は・・・ランキング掲載なし。an・an松浦立依(たつよ)編集長は「誌面上の都合でカットしました」とのこと。
西尾アナ「私の中では、羽鳥さんが、いつも、常に、好きなアナウンサー1位ですから」
羽鳥アナ「あ、ホントに。たどたどしく言って。なめらかに言ってくださいよ」
※07:22からは「投稿ビデオ大賞」。井筒和幸監督、大橋のぞみちゃんらが審査。


【CX】めざにゅ〜
05:15告知
杉崎美香「この秋“めざにゅ〜”が変わります」
メインキャスター(月〜水)杉崎美香、(木〜土)松尾翠アナ
情報キャスター(月〜水)生野陽子アナ、(木〜土)加藤綾子アナ
お天気キャスター(月〜金)岩崎千明
出演者5人が挨拶する告知映像。


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
JFN系「福山雅治のトーキングFM」に“助手アナ”28人
●ATSUSHI 素顔を見せた?
●映画「容疑者Xの献身」福山雅治 初舞台挨拶

06:41見たもんショウ
容疑者Xの献身」試写会、オリコン速報、ATSUSHI素顔見せる、「風のガーデン」番宣・ガッツ石松神木隆之介、an・an好きな男ランキング

07:31見たもんガチ
福山雅治が10月3日めざまし生出演、の告知など。


【EX】やじうまプラス
04:30NEWS
「JR車内暴行 男に懲役18年」
JR東日本グリーンアテンダントを強姦した、今井卓哉(34)に判決。横浜地裁の法廷内イラスト。※なぜ顔写真がないのだろう。
imai

06:44芸能プラス
●映画「容疑者Xの献身」会見、舞台挨拶 福山雅治、柴咲コウ堤真一
●an・an好きな男ランキング 木村拓哉15年連続1位
みといせい子「この15年、木村拓哉さん以上の男性はいないのか、と思いますね」
2位以下のランキングが載ってない部門もあり、全部載せて欲しい、と語る。
●嫌いな男王 江頭2:50 2位はみのもんた
●テレ朝“3人娘”が始動 本間智恵アナは“土曜の顔”に


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
05:24早ズバッ!エンタまご
●an・an好きな男ランキング 木村拓哉15年連続1位
竹内香苗アナ「ちなみに、嫌いな男、こちらは江頭2:50さんがこれまた3年連続で1位を獲得している、ということなんですよね〜」※嫌いの2位がみのもんた、には触れず。
●映画「容疑者Xの献身」会見、舞台挨拶 福山雅治

06:24芸能面ひろい読み
●木村拓哉 好きな男V15
みの氏「15年連続、ほかに男はいないのかね〜。フンッ。キムタクが?」ヘックシュン、とおもいッきりクシャミをするみの氏「奥さま(=工藤静香)の素晴らしい存在があるから」と語る。「嫌いな男2位みのもんた」には触れず。
●福山雅治「オレをつぶすのか・・・」 映画「容疑者Xの献身」会見


【MX】TOKYOモーニングサプリ
祝日のため放送休止。

©★てれびまにあ。2003-2013