★アイドルだって、生バンドを従えて歌えた時代があった

id:aitea2003さんhttp://d.hatena.ne.jp/aitea2003/20040927
昨日のあややスペシャル、昼の部も見られたのですか。来年はぜひ生バンドのライブ希望。80年代は、アイドルのコンサートと言えども生演奏が基本だったのに。デパートの屋上イベントでさえ、生バンドをバックに歌えた時代は過去になりにけり。
スケバン刑事」のヒロインに抜擢される前で、全く売れていなかったアイドル・浅香唯が、日本橋東急(元・白木屋百貨店、現在はコレド日本橋)の屋上で「ヤッパシ…H!」なる超B級な歌を、生演奏で歌っていました。
NHKホールといえば、昔「宮沢りえ」のコンサートに行ったことを思い出します。

id:garyoさんhttp://d.hatena.ne.jp/garyo/20040927#1096262266
エキサイト・ブログニュースの昨日のランキングhttp://www.excite.co.jp/News/blog/ranking/に、なぜか過去の記事がランクイン。ニュースに、ヒロミ絡みのネタありました?
新潮の記事は、ちょっと信憑性に欠ける感じ。ヒロミやとんねるず・石橋貴明など、活字媒体受けが悪いタレントは、批判記事ばっかりでちょっと気の毒な感じも。ついでに、私はただのアイドル好きのおっさんです(^^;

©★てれびまにあ。2003-2013