★勝谷誠彦「韓流ブームは、だいたい終わりでしょ」

テレビ朝日「朝いち!やじうま」
長谷川京子 カップルにヤキモチ!
キヤノンのプリンターCM。
沖縄で、自分が撮影した写真をスライドに映す長谷川。「とてもカップルが多いんですよ宮古島って。いいなぁ〜と羨ましい気持ちを思いつつ、撮ってみました」。
●映画「鳶がクルリと」プロモーションはバッチリ?
長州小力など「西口プロレス」メンバーの前で、哀川翔から依頼を受けた「鳶っ娘江戸組」(グラビアアイドルユニット・ナイトサイト)が宣伝。
●プリンセス天功 ハリウッド俳優との結婚は?
▽来月ラスベガスで行われる「スターオークション」のスポンサーを務めることになり会見。
ラスベガスの自宅でホームパーティーをしますので来て下さい、というテンコー。
それは婚約者のお披露目パーティー?「かも知れません」と煙に巻く。
●特典いっぱいB'zベスト盤発売

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
奥菜恵 ウエディングドレス姿に…
▽ドラマ「今夜ひとりのベッドで」で、「潔くウエディングドレスを着て役に臨みました」という奥菜。
みの「まぁ私生活のほうもしっかりしてもらいたいよね。慎重に結婚を考えてもらいたいよな」。
●「THE CHAIR」番宣
●aiko 7年ぶりの映画ソング!
▽映画「あらしのよるに」。
●伊藤英明・ミムラ”初体験”
▽映画「この胸いっぱいの愛を」。大阪・USJで、日本映画初の完成イベントを開催。
地上デジタル放送「ワンセグ」PR記事に、みのが注目。
地上デジタル大使”に竹内香苗アナら、テレビ各局の女子アナが就任。
ワンセグ対応のケータイを持って微笑む竹内アナの写真を見てみの「こう並んでみると、君が一番かわいくて知性があってきれいだよね」。照れる竹内アナ。

テレビ朝日「やじうまプラス
●”楽天ファン”さとう宗幸激怒!田尾監督解任に「球場行かない」
●艶やか仲間由紀恵 5代目「きれいなおねえさん」
●離婚から2カ月…奥菜恵 ウエディングドレス姿披露
小西真奈美 チャレンジ!「100通りの真奈美を見て」
インターネットプロバイダーDTI」のCM会見。
●大人気!長州小力”パラパラ”で映画応援
▽映画「鳶がクルリと」公開直前イベント。
小力と、映画宣伝のユニット”ナイトサイト”(斉藤美穂内藤萌亜)のパラパラ対決。
●売り上げ世界第5位!B'z 11月にはベスト盤
●たけし 11月に芸大教壇へ 少数精鋭の特別授業
●「ヨン様は日本のCM王」米国有力紙が1面で報道!
勝谷誠彦「だいたい終わりでしょ、韓流は」。
千葉真一の長男 真剣佑(まっけんゆう)くん俳優デビュー
▽ドラマ「アストロ球団」。

日本テレビ「ズームイン!!SUPER
※堂本光一生出演「ジェネジャン!!」番宣。
●合計1340万枚!!B'zベスト盤発売
●3000人が熱狂 勘三郎親子でお練り
●今夜が最終回「ミンナのテレビ」
槇原敬之インタビュー アルバムへの想いとは?

フジテレビ「めざましテレビ」
●B'z”No.1ベスト”発売決定
高倉健 新作初公開
稲垣吾郎 感動作完成
▽ドラマ「飛鳥へ そしてまだ見ぬ子へ」会見。
●ゆずinスペイン ”太陽”に出逢う旅

©★てれびまにあ。2003-2013