★西川史子の白髪の原因は▽ツンデレ西尾アナ▽アヤパンさん

芸能ニュース項目
【NTV】ズームイン!!SUPER
06:14エンタフラッシュ
●注目芸人エド・はるみ オスカー俳優もビックリ?
映画「ノーカントリー」PRイベント。
●ヘアカラーリングアワード 成宮寛貴里田まい川島なお美
●独占 浜崎あゆみ新曲PV パリっ子殺到
フランスのファンからサインと握手攻め、とのこと。
●「巨人の星」CMで再登板 キリンレモンCM
ズムとく「よみがえる懐かしのキャラクター」告知。
五木ひろし感涙 褒章&還暦祝い

06::22訂正
06:07から伝えた「iPodナノ 充電中に火花」で、型番(MJ099J/A)のスーパーが間違っていた。「正しくはiPodナノMA099J/Aです。訂正しておわびいたします」と西尾由佳理アナ。

06:46まる読みエンタ
●「羊水腐る」発言 ニッポン放送謝罪
オールナイトニッポンのチーフディレクターをアシスタントに降格、などの処分。
●浜崎あゆみ 10周年記念CD
蒼井優 初着物姿
蒼井「食べ過ぎないように。第1話と最終回とじゃ、顔の丸さが違ったら困るので。すぐ出るので顔に」
●三波春夫がルパン三世とコラボ
未発表曲「チャイナドレスの不二子」など。
※06:54「週刊イマジン」は、にしおかすみこ。東京マラソンで、沿道の人が「頑張れ豚野郎!」と応援してくれた、と語る。

07:27エンパラ
▼「柴咲コウ初のベストアルバム」
柴咲「西尾さんツンツンデレデレしてください。私もデレデレしたい」
Vを見て羽鳥アナ「西尾さんの“デレデレ”は一切見たことがない」
▼「松坂大輔夫人・柴田倫世 ズームに近況報告」
東京に向かって“ズームイン!”と柴田。
▼「山口もえエコキャンペーン」など。


【CX】めざにゅ〜
※04:00スタート。

04:51エンタメ
ハビエル・バルデム来日
五木ひろし 還暦で心機一転 事務所移籍
Sowelu 卒業生にエール
●熊川哲也「許せる痛み」舞台復帰へ
●にゅ〜クリック オリエンタルラジオ柴咲コウほか
オリラジのDVD発売告知。「めざにゅ〜、僕毎日見てます」と中田敦彦。
柴咲のベスト盤告知。「エイジレスで行きたいな、と思います。若々しく少女のように頑張りたい」と柴咲。

05:21エンタメ
ハビエル・バルデム来日 エド・はるみ
五木ひろし 還暦で心機一転 事務所移籍 麻生太郎ほか
Sowelu 卒業生にエール
●熊川哲也「許せる痛み」舞台復帰へ


【CX】めざましテレビ
05:50エンタ!知ったかフリップ
「好きなアナウンサーランキング」を紹介する軽部真一アナ。
軽部アナ「1位は、悔しいけど他局(TBS)の安住(紳一郎)アナ。2位は、我らが渡辺カズ(和洋アナ)」
生野陽子アナ「いわゆる、イケメンですよね」
軽部アナ「そう、そうしたイケメンアナに次いで、大塚(範一)さん、4位!」両手を挙げて小躍りする大塚氏。
軽部アナ「で、わたくし軽部は、7位でございます〜」
生野アナ「エェ〜ッ?」
●オスカー俳優緊急来日
●レコ直 新人杯
●モー娘。五木ひろしを祝福
藤本美貴松浦亜弥モーニング娘。メンバーほかの映像。
川島なお美 ヘアカラー大賞

06:37芸能ですよ!
ハビエル・バルデム来日 エド・はるみ
●ヘアカラーリングアワード 川島なお美ほか
西川史子「文化人部門で選んでいただいたことが非常に嬉しいですね。カラーは、私の美しい顔を、より引き立てる色をいつも選んでいるので」
タレント部門の里田まい「嬉しいですね。やっぱりこういった賞をいただくってのが“小学生ぶり”だったので」何をもらった?「なんか“銀賞”です」
五木ひろし紫綬褒章パーティー
研ナオコ、コロッケ、ハロプロメンバーなど出席。
●マドンナ感激 ロックの殿堂入り
山下達郎 新曲発売 独占本人コメント
薔薇のない花屋」の映像に合わせて山下の音声コメント。大塚氏「午後のFMを聴いてるみたいですね」
●「消えゆく命の物語」番宣
●史上初!全局同時レギュラー 国分太一
●注目 柴咲コウ 作詞ノート公開

07:26見たもん勝ちDX
「レコ直新人杯・チェリーブロッサム、ジェロ、清水翔太」「ハビエル・バルデムインタビュー」「山下達郎本人コメント」(軽部さん大塚さんアヤパンさん、大変ご無沙汰しております、と山下。「アヤパンさんね」と軽部アナ。字幕は「高島さん」)「関ジャニ∞インタビュー」など。


【EX】やじうまプラス
※けさから島本真衣アナが復帰。

05:51引退直前 ヘッドマーク盗難か
寝台特急なは ヘッドマークが消えた」門司で盗まれた可能性。15日、沖縄にヘッドマークを贈呈する予定だった。

06:43芸能プラス
●倖田來未失言でスタッフ半数入れ替え
五木ひろし還暦 著名人700人がお祝い
川島なお美 ヘアカラーの女王に
白髪のない川島。西川史子「私白髪だらけですよ。なんで結婚できないのか、と考えただけで、白髪が生えてきますね」
中村獅童 トニー・レオン 100億円映画に出演
羽賀研二 黒スーツで公判に


【TBS】みのもんたの朝ズバッ!
06:22芸能面ひろい読み
「水トク!壮絶人生ドキュメント」「明石家さんちゃんねる」番宣
五木ひろし 紫綬褒章受章の祝い
●熊川哲也 10か月ぶりの舞台復帰
熊川を「くまてっちゃん」と呼ぶみの氏。
●アカデミー賞助演男優にエド・はるみが?


【MX】TOKYOモーニングサプリ
07:46芸能サプリ
綾瀬はるか マックスファクターCM
Sowelu 神奈川県海老名市柏ヶ谷中学校卒業式にサプライズ登場
柏ヶ谷中学校生徒・雨宮理夏さんの「卒業式で歌って欲しい」という願いを叶えた。
●映画「カクトウ便」製作会見 木口亜矢次原かな小阪由佳西口プロレスほか
グラビアアイドルのヘラヘラしたしゃべり方を批判する出演者。徳光正行「しゃんとしなさい」
国分太一快挙 テレビ番組レギュラー全局制覇
徳光「TOKYO MXは外されているんですけど」
帯番組にも意欲?の国分。徳光「僕は3か月が限界でしたね。2本帯やるの」TOKYOモーニングサプリを始めて3か月後、「レディス4」(テレ東)を降板。

©★てれびまにあ。2003-2013