★ラジかるッ:五反田とジャイアンツ、といえば山本モナより宮崎アナ?

★ラジかるッ
■オープニング
一曲めは青山テルマ。天カメは横浜。ヨネスケにしおかは、詰め込み姉妹と詰め放題。たっちはいつもの公園。きょうは動物の餌とも言われたあの人の誕生日です!♪ミネラ〜ル麦茶、とたっち。松島トモ子はたっちの天カメに毎年出演。
世界のナベアツがコメンテーター席に。3の倍数はどこまでやった?「128です」八田亜矢子に営業妨害?されるナベアツ。

■特だねワイド
●水好きありさ USJでびしょ濡れ
●OPD復活 河本準一妻も
●北京ウエア浜口京子昇り龍
勝負パンツについて女性陣に聞く中山「(鈴木)美潮さんなんかも、そういうのあるんですか」と美潮記者に聞き。
●鶏肉偽装…学校給食も
●あす発売、アイフォーンに行列
「海外事情に詳しい」と中山に言われる賀集利樹、他のケータイより安いのでよい、などアイフォーンの良さを語る。お店側の人ですか?「ラジかるッなかったら並ぼうと思って」
鶏肉偽装。ブラジルは鳥インフルエンザが発生していないのでいい鶏肉です、と美潮記者。
●貯金は1000万、石田純一に鳥居みゆき直撃
石田に「お金はあるけど靴下ない!」と言う鳥居。石田が「HSBC」の解説をするが興味なしの鳥居「お金も女も溜め込んでる」
●山本モナ再び不倫、今度は巨人二岡
BGMは「ホテル」♪ホテルで会ってホテルで別れ…。スポニチ牧元一記者が解説。BGMは牧伸二など。フジテレビ幹部は、モナの「サキヨミ」降板を示唆。
日曜は飲める店がない、と中山「五反田といえば宮崎さん?」宮崎宣子アナ「安いですし、いい町です」。宮崎さんが怒っている、と賀集。中山「まさに私が、五反田でしょう」五反田とジャイアンツ、といえば、宮崎アナだった?
不倫騒動について、みんな鬼の首を取ったように責めるのはどうか、と美潮記者。かつて中山が、写真誌に激写されたときの会見で、カラオケで歌ったのは「よせばいいのに」、と言ったがウケなかった、と振り返る。

■タカトシの55ランキング
きのうの視聴率1位は「はねトび」18.8%。
「ラジかるッファミリーブログ情報」八田亜矢子は、遅刻後五日でピースサイン、と怒るタカ。「福田モエヤン」と福田萌モエヤンを混合するタカ。ザ・たっちはつまらないので閉鎖寸前、ラジかるッ墓場入りへ?
「2001年デビューアイドル」をフリップで。中川翔子を「シャコタン」と呼ぶタカ。「タカ親分の週刊御意見番」は、年下夫を持ったタレントに喝。イマイチウケない、フリップのネタに喝を入れるタカ。

■うれしはずかし写真館
ゲストは土屋アンナ
お気に入りの芸人は、ビヨンセ(渡辺直美)と柳原可奈子、とのこと。腹から笑う柳原が好きなアンナ、可奈子ちゃんは絶対頭いい、と語る。
子供は下ネタ好き、という話から、男の子は「前のほう」(=チンチン)が大好き、と盛り上がる中山とアンナ。

©★てれびまにあ。2003-2013