★芸能ニュース…「小泉首相×あやや歓談」、MEGUMIインタビュー「エロい人がいい」

芸能ニュース項目


※テレ朝「やじうまプラス」は、ゴルフ中継のため休み。

【日テレ】ズームイン!!サタデー
※ドイツへ行っている藤井貴久アナの代わりに、羽鳥慎一アナが出演。


07:27三面チェック
栗山千明ルーヴル美術館展」来場
関根勤の娘・麻里 芸能界デビュー
柴俊夫真野響子の娘・柴本幸 大河ドラマヒロインに抜擢
望月理恵キャスター「宮本さんのお嬢さんは、芸能界入り?」
宮本和知「うちの娘は、今、これですよ」両足を交互に動かしてリズムを取る。
羽鳥アナ「なんですかそれ」
宮本「ムーンウォークの、ダンスですよダンス」
羽鳥アナ「あ、ムーンウォークですか!」
モッチー「何が起こったのかと」
羽鳥アナ「ケイレンしたのかと思った」
最近はホットヨガもやっている宮本娘(18歳)。「昨日一緒に美容院に行ってきました」と宮本。
田中麗奈「中国映画祭」中国語であいさつ
映画「幻遊伝」でも流暢な中国語を披露している田中。1月には北京に短期留学していた。中国のテレビドラマにも出演予定。大学時代に習った中国語を披露する羽鳥アナ「ウォーシーリンイーラ、私は“林一郎”です」宮本「なんだそれ」羽鳥アナ「でも“林一郎”じゃないからね、これしか覚えてないです」。旅行会話を披露する宮本。
松浦亜弥 小泉首相と体重談義
小泉首相「身長マイナス100センチ、これが最適体重です」
あやや「だいたい(マイナス)115って言いますよね。今、女性の…」
首相「160センチだったら60キロぐらい」
あやや「えぇ〜っ!それはあまり“うん”とは言えないです〜」
「さすがですね、総理に“えぇ〜っ!”って言うのは」と羽鳥アナ。
●映画「着信アリ」日韓同時公開 堀北真希、黒木メイサ
天海祐希 放送文化基金賞 出演者賞
●映画「デスノート
「面白いです、見ちゃいました」と羽鳥アナ。


【フジ】めざましどようび
06:33エンタマTODAY
●あやや 小泉首相と歓談
会見で松浦亜弥「日本の若者を代表して、薬物は絶対ダメということを進んでメッセージを伝えていければなと、それがキチンと届くように伝えていければ、と思っています」。
首相「しっかり食べて体力付けないと。ちゃんと赤ちゃんを産んでもらうためにも」ハイ、ハイ、とうなずくあやや。
●僕道1号 全国キャンペーン
お台場映画王「24」一挙上映
※「エンタマWEEKEND」は映画「バルトの楽園」などを紹介。
※06:50「新堂本兄弟」番宣(ゲスト:石川梨華)。ハロヲタによる踊り“ヲタ芸”を披露する堂本光一とブラザートム。
「TOKYOセレブ出没マップ」ゲストはMEGUMI。芸能人で仲がいいのは?坂下千里子菅野美穂。セクシーな女性とは?「エロい人がいいと思うんですね。女に生まれたなら、女らしらをどんどん出していいと思うんですよ」。 

©★てれびまにあ。2003-2013